まんがタイムきらら 2016年6月号


久しぶりに読んだら、『チェリーブロッサム!』が

来月で連載終了!

何だか、知っている作品が少なくなっているのと

ゲストが多いのは悲しいですね。



●三者三葉  荒井チェリー先生
 感想の前に番外編!

 テレビアニメ三者三葉の収録で双葉役の

 金澤麻衣さんがアドリブを云うと

 他の人の声が入ってしまうことが・・・。

 本書では双葉好きな何者かの声だと言っていますが

 それが本当だとしたら、これはホラーですよ。



 辻一芽と小田切双葉の大食い勝負は

 まだ続いていたが、辻小芽と小田切双葉が

 交流があったとは、驚きですね。

 西川葉子の前だと辻一芽は、ツン。

 しかし、西川葉子が居ないと小田切双葉に対して

 友達のようですね。



●ゆゆ式  三上小又先生
 どうやら『アニメゆゆ式』のスペシャルエピソードの

 製作が決定した模様。

 情報は公式HPで随時更新ですって。



 組織から自宅に電話があるって

 いつの時代の話なんでしょう?

 現在は携帯電話やスマートフォンがあるので

 そんなことは無いと思いますよ。



 お母さん先生にマージャンが出来ないことを知って

 麻雀が弱いから脱がされるという野々原ゆずこ。

 それって昔のマージャンゲームの事ですか?



●チェリーブロッサム! 茶菓山しん太先生
 大倉山ゆう綱島火文は、めでたく高校の卒業式。

 しかし、大倉山ゆうはノーパンで卒業式に臨み

 ノーパン姿を日吉大咲に写真を取られてしまうとは

 不覚ですね。この際だから大咲にお嫁に貰って貰いましょう!

 次回最終回は、ゆうと大咲の結婚式?



●あっちこっち  異識先生
 なんだかセリフが多くて字が小さい。

 読みにくかったです。

 メガネを変えないとダメかもしれません。



●棺担ぎのクロ。  きゆづきさとこ先生
  休載でした。



----------------------------------------------------

まんがタイムきらら公式HP




【言及】


関連記事

テーマ : まんがタイムきらら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader