fc2ブログ

この美術部には問題がある 第1話




◆第1話 -A 『問題がある人たち』

Rewrite』は、見れない!

NEW GAME!』も見れない!

なので、今年の夏は『この美術部には問題がある』が

こけたら惨敗です!



宇佐美みずきは、『のんのんびより』に登場する

富士宮このみ似の美術部なかの一般人。

宇佐美みずきは、正義ですね!

他の部員は、ちょっと変わっていますね。

二次元嫁をキャンパスで描く内巻すばる。

美術部よりも漫画研究会の方が似合っています。




◆第1話 ―B 『さよなら内巻くん』

 宇佐美みずきに話があると。

 告白されると期待していたのに

 内巻すばるは、宇佐美みずきの描いたメイド画。

 話は、

 「メイド画を描き終えたら美術部を退部する」と。

 動機が面白いですね。

 宇佐美みずきの涙を見たら

 二次元量産を決意!

 内巻すばるは凄いですね。



次話 第2話  『迷子のラブレター殺人事件』


キャスト
 内巻すばる・・・・・小林裕介
 宇佐美みずき・・・・小澤亜李
 部長・・・・・・・・利根健太朗
 コレットさん・・・・上坂すみれ
 立花夢子・・・・・・水樹奈々
 伊万莉まりあ・・・・東山奈央
 綾瀬かおり・・・・・徳井青空
 本多さやか・・・・・しもがまちあき
 国川涼子・・・・・・丸塚香奈
 小山幸夫・・・・・・掛川裕彦
 萌香・・・・・・・・田中あいみ
 静香・・・・・・・・小松未可子
 マジカルリボン・・・佐倉綾音


-----------------------------------------------------------


この美術部には問題がある! 公式ホームページ



【言及】

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

この美術部には問題がある! TBS(7/07)#01新

第1話-A 問題がある人たち 美術部員の内巻すばる、彼の夢は最高の2次元嫁を描くこと。それは美術部には相応しくない、漫研に行け。部長はソファで眠るだけ。顧問の小山先生は優しくて良い人だけど顔を出すだけ。 ある日、宇佐美みずきのりんごデッサンを見て尋ねる。どうしてりんご描いてるの?愛なき絵に傑作なし、擬人化してみようか。すばるは3次元女子には一切興味がなかった。宇佐美にモデルを頼む、ギリギリO...

【この美術部には問題がある!】 第1話『問題がある人たち/さよなら内巻くん』 キャプ付感想

この美術部には問題がある! 第1話『問題がある人たち/さよなら内巻くん』 感想(画像付) ヒロインの宇佐美ちゃんがとにかく可愛いアニメ♪ 小澤亜李さんのCVもあっていてGJです。 モデルになっても原型とどめない二次元絵にされてカワイソウというかw でも宇佐美ちゃんがモデルじゃないと画けないですからねw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

この美術部には問題がある! 第1話「問題がある人たち/さよなら内巻くん」

この美術部には問題がある!の第1話を見ました。 第1話 問題がある人たち/さよなら内巻くん 内巻すばるはデッサンのモデルとして、宇佐美みずきに椅子の上に体育座りのポーズをお願いすることにする。 「このポーズは直視に耐えうる可愛さが必要なんです」 ――それって私ならOKってこと…? 「宇佐美さんなら僕もギリ我慢できますんで」 そんな相談に恥ずかしながらも引き受けるこ...

アニメまとめてプチ感想(美術部・ポケモン・レガリア)

この美術部には問題がある! 第1話 みずきちゃんの縞パンがすばらしかったです(*´Д`) おフロシーンもありましたね~ 初回から大サービスじゃなイカ。 ヒロインみずきちゃんが恋した男の子は… ”最高の二次元嫁を描き出すこと”に情熱を燃やす内巻君。 実際うまいから困る^^; 画力は確かなんですね。 みずきちゃんの恋に全然気づいてない内巻君、まあ無理も無いですが。 「すみません。僕...

この美術部には問題がある! 第1話「問題がある人たち/さよなら内巻くん」

この美術部には問題がある! 第1話「問題がある人たち/さよなら内巻くん」です。

この美術部には問題がある!第1話「問題がある人たち / さよなら内巻くん」感想 縞パンとスパッツと泣きデレに萌える初回でした。

丸顔の女の子が照れたり泣いたり可愛いアニメですね。 言いたいことも言えずにカタカタする宇佐美さんがとっても面白可愛かった! 女の子の可愛さの描写には定評のある及川監督と、りぜるまいんはじめ多くの作品で知られる荒川氏がシリーズ構成という事で、個人的に今期最も期待していた作品です。 そしてTBSのこの枠の作品なのでコメディタッチのほのぼのしたアニメになると思っていましたが、...

この美術部には問題がある! 第1話「問題がある人たち」/「さよなら内巻くん」

原作未読。勢いづくタイトルから勝手にドタバタコメディかくらいに思ってたが、想像以上に大人しいラブコメだった。まあ、これからキャラが続々登場して賑やかになってくんだろうけど。取り敢えずロッカーの中にいたキャラがその取っ掛りになりそう?今回の出番があれだけとか軽くホラーで威力を感じたんだがw 前半も後半も良く纏まった内容で十分面白かった。ヒロインのテンポ良いツッコミなど堪らないもの...

この美術部には問題がある! #01

『問題がある人たち/さよなら内巻くん』

この美術部には問題がある! 第1話 「問題がある人たち / さよなら内巻くん」 感想

恋する不憫系ヒロイン、みずきちゃんかわいい。

この美術部には問題がある! 第1話 「問題がある人たち/さよなら内巻くん」 感想

宇佐見が可愛い! とにかく可愛い!

この美術部には問題がある! #1

【問題がある人たち/さよなら内巻くん】 この美術部には問題がある!(6)<この美術部には問題がある!> (電撃コミックスNEXT)著者:いみぎむるKADOKAWA / アスキー・メディアワーク ...

この美術部には問題がある! 第1話

始まりました『この美術部には問題がある!』。第1話は、みずきの縞パンが見られるAパートwww二次元嫁が完成したら退部すると言うすばるのBパート。

ジョジョは引き続き視聴 今期アニメの感想とか

7月中に見たアニメの感想です。 今期はまったりした感じ。特にオススメはないです。 新規だと面白かったのはモブサイコかな。 見ようと言う気概が無いとちょっと見辛い部分もありますが(どう足掻いても主人公が最強だったりとかね 以下ネタバレあり

この美術部には問題がある! 1話

月杜中学校美術部。部員は少なく、部長はいつも寝てばかり…。そんな、美術部に所属している宇佐美みずきは、同じ部員の内巻すばるくんに片思い中です。でも、すばるくんが気になるのは二次元世界の女の子のみ。しかも、理想の二次元嫁を完成させたときには、美術部を辞める決意?をかためるほど!?でも、ときにはみずきの絵を描いて喜ばせてあげる一面もあるようです。この二人以外にも部員はいるみたいですが、あまり顔を...

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま
アニメやコミック関係や戯言が中心となります。
尚、相互リンクは受け付けていません。リンクはご自由に。





お勧め商品


「葬送のフリーレン」Blu-ray Vol.3

「葬送のフリーレン」Blu-ray Vol.2

「葬送のフリーレン」Blu-ray Vol.1

最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ Blu-ray BOX

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター