fc2ブログ

彼女、お借りします 第4話 『友達と彼女 -マサカノ-』




「私騙されているよ~♪」

木ノ下和也は猫を被った七海麻美に一目惚れ。

七海麻美は、見た目は良いのだが、性格が・・・。

性格が悪いと時間が経つと容姿に現れるから

不思議なものです。若いうちは隠せるけれど

中年になったら、あら大変!

もう、誰も騙せません。



寸止め攻撃で木ノ下和也を堕とそうとする七海麻美。

しかし、木ノ下和が退院することになったので

七海麻美の阿漕な行動は、天誅にて終焉する気配。

そして、不幸なのは水原千鶴。

このまま、千鶴姫として木ノ下和の相手を

しなければならないのでしょうか?

ダメンズの面倒も見ないとならないし・・・。



七海麻美にデレデレする木ノ下和也にキレた木部芳秋。

そこへ、M字禿と言われて木部芳秋は激怒モードに移行。

しかし、木ノ下和也は本当のことを言われ戦意喪失。

木部芳秋は七海麻美に対しても、キレていたのね。



遊覧船に乗った水原千鶴は、風邪でダウン。

ここで助けるのは、水原千鶴のことなのに

木ノ下和也は勘違いしています。

熱のせいか、船から落ちてしまった水原千鶴を

海に飛び込んで助けようとする木ノ下和也は

ようやく漢になりました。



次話 『温泉と彼女』



キャスト
 水原千鶴・・・・・雨宮天
 七海麻美・・・・・悠木碧
 更科瑠夏・・・・・東山奈央
 桜沢墨・・・・・・高橋李依
 木ノ下和也・・・・堀江瞬
 木ノ下和・・・・・野沢由香里
 木部芳秋・・・・・赤坂柾之
 栗林駿・・・・・・梶原岳人



TVアニメ『彼女、お借りします』公式サイト




【言及】
http://aisarecat.blog.fc2.com/tb.php/12845-74dcff26

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

彼女、お借りします 満足度4 友達と彼女 -マサカノ- イケメン感想

人間の鑑がこの野郎。

彼女、お借りします TBS(7/31)#04

第4話 友達と彼女 -マサカノ- 岩場で麻美にキスされる、我慢できなくて。今のはなし、忘れて。それから勘違いの妄想が始まる。麻美とは合ハイで知り合った。初めての交際だったが彼女も交際経験が少ないと言う。俺が守ってやると思った。祖母からの電話で来週退院することが決まった。これで好きな時に千鶴姫に会える。女子は千鶴の豪邸を見たい、訪れたい。和也は分かれる話が進行中だから、諦めて。木部は幼馴染で和...

彼女、お借りします 第4話「友達と彼女 -マサカノ-」

今まではっきりしなかったカズヤは男らしくなってきた。 ただのモブ男だと思ってた木部がいいキャラしてた。 過去回想から始まった 「えっ…女の子っすか?」 「ああ~来た。こっちこっち。」 「はじめまして。七海麻美です。」 (心から…運命の人だと思った。) 「こいつ童貞なんだよ。」 「えっな…何!?その紹介いらなくないっすか?」 「ははははっ!」

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま
アニメやコミック関係や戯言が中心となります。














































カレンダー

07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

お気に入りサイト情報