fc2ブログ

フルーツバスケット The Final 第11話 『さようなら』




本田透が病院から退院したとき、出迎えたのは魚谷ありさ

花島咲だけでなく、草摩夾も居た。

草摩夾を見て、逃げ出す本田透。

なんで、逃げるの?

逃げ出した理由は、本田透が出来ることが無くなったから

無力感に襲われたからなのか。

恐るべし、十二支の呪い



草摩夾と本田透は、お互いに告白して

抱き合ったが、草摩夾は猫にならなかった。

草摩夾も十二支の呪いが解けていたのね。

そのことに草摩慊人も気づいていました。

十二支の呪いは、消滅するのか?



草摩夾が十二支の呪いから解放されたとき

草摩綾女も呪いが解けた。

そして草摩利津草摩杞紗草摩潑春草摩楽羅

草摩はとり草摩紫呉も呪いが解けたようです。



次話 『がんばったね』



キャスト
 本田透・・・・・石見舞菜香
 草摩由希・・・・島﨑信長
 草摩夾・・・・・内田雄馬
 草摩紫呉・・・・中村悠一
 草摩楽羅・・・・釘宮理恵
 草摩紅葉・・・・潘めぐみ
 草摩潑春・・・・古川慎
 草摩はとり・・・興津和幸
 草摩綾女・・・・櫻井孝宏
 草摩杞紗・・・・上田麗奈
 草摩燈路・・・・大地葉
 草摩利津・・・・河西健吾
 草摩慊人・・・・坂本真綾
 草摩藉真・・・・森川智之
 草摩依鈴・・・・豊崎愛生
 草摩紅野・・・・梅原裕一郎
 草摩楝・・・・・折笠愛
 魚谷ありさ・・・種﨑敦美
 花島咲・・・・・佐藤聡美
 本田今日子・・・沢城みゆき
 真鍋翔・・・・・江口拓也
 倉伎真知・・・・加隈愛衣
 藤堂公・・・・・大久保瑠美
 桜木直人・・・・市川蒼
 倉前美音・・・・井口裕香
 白木繭子・・・・生天目仁美


TVアニメ「フルーツバスケット」公式サイト





【言及】
http://aisarecat.blog.fc2.com/tb.php/16773-eed4ef1c

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

今日見たアニメ二言三言感想 2021/6/15(その1)

おしながき ・不滅のあなたへ #10 新しい家族 ・フルーツバスケット The Final 第11話 さようなら ・蜘蛛ですが、なにか? thread 21 私、出番ないってか?

フルーツバスケット Final Season テレ東(6/14)#11

第11話 さようなら 透は退院の日に夾が訪れたので逃げた。恥ずかしくて、大好きなのに嫌われていると思った。本当は隣に居たいけれど居られないから泣いてしまう。そんな想いが入り混じって逃げた。追いかける夾。もう泣かない、笑顔で接すると決めたのに泣いてしまう。ようやく追いついた、俺は自分のことばかり考えた。お前のことを考えていなかった。お前と一緒に居たい、好きだから。そしてキスをする。ちなみに2回...

フルーツバスケット The Final 第11話「さようなら」

透退院。キョンキョン前にして逃げるよ。 気が付いたら呪いが次々と解けていく (足が勝手に逃げました、夾君から…おかしいです。変です。こんな予定ではなくて…もう一度会った時には、笑おうって…決めていたのに…ダメです。全然ダメです。こんな自分はダメです。いつまでもウジウジ引きずってはダメです。困らせてしまう。皆さんを。夾君を。それは絶対にダメです。笑え…笑え…もう一度会った時には笑おうって…。)...

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま
アニメやコミック関係や戯言が中心となります。
尚、相互リンクは受け付けていません。リンクはご自由に。





お勧め商品


「葬送のフリーレン」Blu-ray Vol.3

「葬送のフリーレン」Blu-ray Vol.2

「葬送のフリーレン」Blu-ray Vol.1

最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ Blu-ray BOX

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター