fc2ブログ

ゆるゆり 14巻






●ゆるゆり シリーズ

 アリスのコスプレ?をしている赤座あかねのお腹に

 しがみついている大室櫻子の絵は、大室櫻子のちゃっかり感が

 上手く表現されていて、面白い構図だと思います。

 赤座あかねの頭にある、お団子の中心に

 リボンを持ってきているのも、赤座あかねの

 天然的な感じが良く出ていますね。



 東志帆子先生の「いつになったら絵のモデルになってくれるの?」

 というアピールにヌードデッサンを想像している西垣奈々先生

 いつもの爆発魔のイメージとは程遠く、意外な一面を見た気分です。



 西垣奈々先生の「気が向いたらな」という、つぶやきに遠くから

 反応する東志帆子先生は、地獄耳の持ち主ですね。

 東志帆子先生が見える範囲では、うっかりなことを言えませんね。



 足じゃんけんを、足の指で表現しようとする

 歳納京子は器用ですね。それに突っ込みを入れる

 船見結衣は、ナイスです!

 こんな会話ができるのも、2人の関係が

 良い感じなのでしょう。

 これが、古谷向日葵と大室櫻子の会話だったならば

 大室櫻子は古谷向日葵に頭にチョップでツッコミを

 入れられている気がします。



なもり先生
一迅社



【言及】


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま
アニメやコミック関係や戯言が中心となります。
尚、相互リンクは受け付けていません。リンクはご自由に。





お勧め商品


「葬送のフリーレン」Blu-ray Vol.3

「葬送のフリーレン」Blu-ray Vol.2

「葬送のフリーレン」Blu-ray Vol.1

最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ Blu-ray BOX

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター