トラックバック
セイレン 宮前透 第2章 タイセン
正一くん。常木さん曰くクラスでは空気だそうだ。前章は女子に結構人気あったはずだが、これまたガラッと変えたもんだ。けど、こっちの方が正一くんというキャラには合ってると思う。しかし常木さんは悪い顔する人になったな。ちょっと笑ったw
宮前先輩と日々ゲーセン三昧の正一くん。宮前先輩はガソガルしか眼中なく、持ち前のガチプレイで誰と組んでも勝利を収める評判の人だが、そのプレイスタイルを嫌う人も...
対戦したほうが楽しいのに/セイレン6話感想
できればこの状態で対戦したい。
>拍手返信:雪光さん
>>どこか普通とはズレた感性、彼女に感じた欠落は様々なものをトレードオフしてきた結果と見ると、如何にもゲームっぽくて透編の導入として用いられたゲームが活きてくるのですね。
ゲーマーという設定が物語の見せ方はもちろん、透の表面的な性質として露出しているのではなく深層に食い込んでいて、彼女も一筋縄でいかないヒロインなんだなと...
セイレン 第6話
セイレン第6話です。 一生ガソってろ! 宮前透 第2章「タイセン」 ミリウサをプレイしています。 透ちゃんが指揮をとっているようです。 いきます! 無事倒せました♪ 放課後はガソガルをやりにいくようです。 この表情、イイね。 バスのゲームです。 実在するバス停に定時運行するゲームだそうです。 電車でGO!みたいなものか。 一緒にやらないかと誘う正一に対する透ちゃん...
セイレン 第6話「宮前透 第2章 タイセン」感想 ミルク風呂ダブルピースと果てしなく続くガソガルの道。
シカ交配で真っ赤になる宮前さんをもっと弄ってみたくなる。
ゲームに対する姿勢がガチ過ぎる宮前さんが、まったり楽しんでいた荒木先輩たちのペースを乱してしまう事象が発生していますが、正一にとってはチャンスとも言えなくはないですね。
学校まで休んでガソガルに打ち込むような娘に惚れたんだから、正一は最後まで付き合ってガソガル宇宙で憤死すればいいですね。
夢中になってる娘に途中何...
セイレン 第6話 宮前透 第2章 『タイセン』 透のレロレロが見たかった。
花京院ばりの。サクランボくれっつったらそれしか無いでしょ。あと「正一のチェリーを食う」って意味深。 本筋には絡まないけど、上崎真詩は観ていて楽しい。何故白濁液まみれのプリクラに拘るのか。あと牛柄水着もフレームなのか実際着ていたのかどっちだ。 ガソガルしようね!自然にデートしている正一。しかし対戦ゲームはあっという間に終わっちゃうから金がなくなる。 バスのゲームを提案する...
セイレン #6
【宮前透 第2章 タイセン】
セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]出演:田丸篤志ポニーキャニオン(2017-04-05)販売元:Amazon.co.jp
牛乳まみれプリクラだと!?
セイレン 宮前透編 第2話
セイレン 宮前透編 第2話
『タイセン』
≪あらすじ≫
ゲームをきっかけに美人でクールな優等生ながら自分を超えるゲーマー・宮前透(みやまえ・とおる)と仲良くなれた嘉味田正一(かみた・しょういち)。
アニメ「ガソガル」のアーケードゲームで透のパートナーを務めることになった正一は、先日負かした小学生と再戦することに。そのパートナーにいたのは、なんと同級生の常木耀(つねき・ひかり)...
セイレン 第6話「宮前透 第2章 タイセン」
1ヒロイン4話構成オムニバスのセイレン、透先輩編2回め。
登場キャラのつながり方が面白いですね。
前ルートの主役、耀ちゃんは先輩編では空気かと思いきや。
しっかり出番あって、透嬢とは中学の時から先輩後輩の間柄。
前回対戦ゲーム勝負を挑んできた小学生くん。
耀ちゃんがバイトしてる店の店長の息子という謎解き。
先輩編はゲームつながりが軸になってますね。
耀ちゃんとは因縁浅か...
セイレン 第6話 宮前透 第2章 タイセン
鹿大好き!、ミリウサに続いて、バス子の野望というクソゲーが・・・w
セイレン 第6話 「宮前透 第2章 タイセン」 感想
常木 VS 宮前
セイレン 第6話 宮前透 第2章 タイセン 罪作り感想
後輩と交配。
セイレン TBS(2/09)#06
宮前透編 第2章 タイセン 宮前の指示でミリウサのボスを倒せた。すっかり主導権を握ったのだった。学校帰りにはガソガルのパートナーで金欠の正一。お金のかからないゲームを知りたい。郁夫のお勧めは、バス子の野望、バスで停留所を周回するゲームで 時間がかかってお金もかからない。ヘッドショットを決められないので宮前は興味なし。 幼馴染の今日子と上崎真詩は友達だった。ゲーセンで牛乳まみれのプリクラを撮っ...
セイレン 第6話「宮前透 第2章 タイセン」
評価 ★★☆
パワー……! スピード……! テクニック……!
コメント