こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマは「最近読んでいる本や好きな本は何ですか?」です食欲の秋、運動の秋など○○の秋というフレーズがたくさんありますが、やっぱり「読書の秋」は欠かせません!小学生の頃にはよく「秋の読書月間」とかやっていたなぁと感じます普段、あまり私は読書をしないのですが、人生に迷いが出始めているのか、最近はビジネス書籍や自己啓発本を読む機会が増えてきた気が...
FC2 トラックバックテーマ:「最近読んでいる本や好きな本は何ですか?」
Author:大きなあめだま
アニメやコミック関係や戯言が中心となります。
コメント
最近買い始めた某自転車漫画で
昔よく行った故郷の絵を見て痛く感動しました。
ネオ
2017/10/15 21:47 URL 編集返信> 最近買い始めた某自転車漫画で
> 昔よく行った故郷の絵を見て痛く感動しました。
地方がアニメで活性化すれば
地元の人にもメリットがありますよね。
大きなあめだま
2017/10/20 22:32 URL 編集返信